なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

バレンタインの恩恵

こんにちは。やかんです。

 

今日はバレンタインですね!みなさん誰かにチョコ貰ったり渡したりしましたか?

私はどっちもしてません!人に会わないので笑

 

去年までは友達やバイト先の人にチョコを渡したり貰ったりしてたんですが,今年はバレンタインに出かける予定がなかったのでバレンタインとは無縁でした。

でもバレンタインって個人的にはすごく嬉しい行事なんですよね。

だってどこの店でもチョコが安売りされるから。

私は学校に行く日はほぼ毎日チョコ食べてるほどチョコ大好きなので安く売ってくれるのはとても助かります😊

バレンタイン前だけじゃなくて,バレンタイン終わったあとも売れ残りセールしてることが多いのでバレンタインGJってかんじです。

だから今日は昨日安く買った板チョコでも食べようと思います。

 

 

もうあと半日もないですがみなさんもバレンタイン楽しんでください〜

ではでは。