なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

区切り

こんにちは。やかんです。

 

3月中に更新しようと思ってたのに4月になってしまいました。コロナウイルスが猛威を振るい自粛中の方も多いと思いますが,みなさんお元気でしょうか。私は家にいるかバイトしてるかの毎日です。そろそろ大学行きたい…。本来なら6日から授業開始だったんですが,コロナウイルスの影響で20日からに変更になりました。しかも受講生が30人以上の授業はライブ配信とのこと。授業が始まっても家にいる時間は今とあまり変わらなそうです。直接会って話したい人とかいるんですけどね。(LINEで話すの苦手)今はお互いのために物理的に距離を置くしかないようです。

 

世間の状況はあまり変わりませんが,最近個人的に大きく変わったことがあります。

スマホの機種変更をしました。

高校1年生のときから5年間使ってきたスマホとさよならしました。(まあ家にあるんですけどね)初めて買ってもらったスマホでずっと大事に使ってきたんですが,容量と動作の問題、あとはかえトクプラン適用時期だったことから機種変更を決めました。新しいスマホはギガ数も前の4倍でとても使いやすいです。これからお世話になります!

春休みが延々と続いてるみたいな感覚ですが,身近にあるものを新しくするだけで気持ちも入れ替えられるような気がします。

 

ではでは。