なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

2021-01-01から1年間の記事一覧

適者生存の世の中

こんにちは。やかんです。 前回卒論の調査のデータが集まらないことに焦っていたことを書きましたが,友達の友達にめちゃくちゃ協力的な人がいてくれたおかげで無事に集め終えることができました。ありがたすぎます。 昨日データを分析してみたら大方仮説通…

しょせんたにんごとなんだよなあ  み〇を

こんにちは。やかんです。 今日は,現在進行形で直面している苦難について書きます。 就職活動が終わって卒論を頑張っているんですが,なかなか進まず苦戦しております。 私は色んな人にアンケート調査を行いそのデータを分析して考察する方式で卒論を完成さ…

ちなみに私は千冬推し

こんにちは。やかんです。 前回の更新からずいぶん経ってしまいましたが元気に生きてます。 就活が落ち着き卒論に集中し始めているんですが、大学生活最後の一年ということもあり、自分の好きなことにもたくさん時間を使おうと思っています。 今日はその好き…

やっとスタート地点

こんにちは。やかんです。 年明けてから初めての更新です。お久しぶりです。 年末から最近までずっと就職活動で忙しく、なかなか更新できませんでした。 就活が一旦終了してホッとしたので更新。(このご時世、内定取り消しされる可能性もあるのであんまり油…