なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推理するのはいいけど黒歴史は暴かないで

こんにちは。やかんです。 久しぶりの更新です。 最近大好きな松岡圭祐先生のミステリー小説,万能鑑定士Qシリーズ読んでばっかりでアウトプットなんて微塵もできてませんでした。それどころか姉妹シリーズの特等添乗員αシリーズにも手を出してしまってまし…

明日からまた

こんにちは。やかんです。 始めたばっかりのときってやっぱり頻繁に更新してしまいます(^-^; 一昨日久しぶりに母親と二人で出かけました。すごく久しぶりに。お昼から夕方までの短い間だけだったんですが。 おしゃれなカフェ行ってきました。 いい雰囲気。 …

仮社会人

こんにちは。やかんです。 GW後半に突入しましたね。しかし昨日は普通に講義もあり,明日も明後日もバイト。もはやGWとはいったい…。五月病にならずに済むのはいいのですが(笑) らくがきです。せっかくなので載せておきます。シンプルな構図の絵大好きです…

火曜日の夜

こんにちは。やかんです。 今日はこの前大学であった話をしようと思います。雑談みたいなもんです。 去年私が履修していたいくつかの授業でTAをしていらした,大学院の先輩がいます。 私の友達とその先輩が仲いいので,一緒にご飯食べに行く約束をしてたんで…

はじめまして令和

初めまして。やかんといいます。 主に文章能力上げるためとアウトプットの訓練のためにブログ始めてみました。 実は数年前まで別のアカウントでブログを管理していたこともあるのですが,この際全部最初からやり直してみようと思い新しいアカウントを作りま…