なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実はソシャゲするの高校以来

こんにちは。やかんです。 前の記事で来月から大学に行く予定だと書きましたが,大学から連絡来ました。前期いっぱいオンライン授業だそうです。お疲れ様でした。 そんなわけで家にいる時間が増えそうです。正直,大学には行きたいと思っていましたが今とな…

とにかく俯瞰して見てみる

こんにちは。やかんです。 最近,授業の合間にオンラインで就活イベントに参加しています。オンラインだとアクセス集中で繋がりにくいなど不便な点もありますが,移動時間や交通費がゼロなのでとてもありがたいです。 企業の人から話を聞けたり,オンラインで全…

ひとりごと

こんにちは。やかんです。 緊急事態宣言が延長されましたね。この先不安なんですが,ただ不安だーと思っていても現状が変わるわけではないし精神的に疲れるだけなので,楽しいことを考えるようにしました。 コロナが収束したら何しよーかと。 私は買い物に行…

なんてことない一年

こんにちは。やかんです。 今日でブログ始めて一年が経ちました。 何をするにしてもなかなか長続きしない私ですが,なんとか一年続けることができました。月に3回ぐらいのペースでしか更新していませんが,それでも頑張った方だと思う… これも全部見てくれた方…