なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アガリ症は辛い

こんにちは。やかんです。 今日も短めですけど,なるべく続けるのが大事だと思うので。 ていうか短いほうが読みやすいですよね。 今日は大学で新しい友達ができました。その子は別のキャンパスの子でした。 すごくおしゃべりが好きで,みんなの前でも大きな…

独り暮らしとか夢

こんにちは。やかんです。 今回はかなり短めです。 というかいつも長々と書いてしまっているからたまには短めの方がいいかな。 今日は朝から母が体調を崩して寝込んでおりました。 頭痛と吐き気がひどかったみたいです。今は元気みたいですけど。 今日それで…

トイレくらいひとりで行け

こんにちは。やかんです。 今日は最近問題になっているいじめについて書いていこうと思います。 神戸の小学校で教員が同僚にいじめられているというニュースがありました。 いい年した大人が束になって一人をいじめる…しかも激辛カレーを食べさせたり車の上…

何千人分の一時間

こんにちは。やかんです。 後期が始まってもう2週間。早くも次の長期休みが待ち遠しいです。 今日はこないだの話の続きです。 前回は登校中に起きたことを書きましたが,今回は下校中に起きたことを書こうと思います。 その日,私は普段通りJR神戸線を利用し…