なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で人助け

こんにちは。やかんです。 今週から授業が始まりました。新型コロナウイルスの影響でもちろん大学には行けず自宅で授業を受けています。 私の大学では,授業形態はZoomなどのオンラインミーティングアプリを利用したリアルタイム遠隔授業と,事前に録画され…

画面越しの会話

こんにちは。やかんです。 今日は友達に紹介してもらった就活サイトの担当メンターさんと面談をしました。 学生が運営しているエンカレッジという団体の私より一つ上の先輩でした。 今日は自己分析をしてもらいました。主に今所属している団体や今まで頑張っ…

愚痴垂れます

こんにちは。やかんです。 タイトルの通りです。 今日のバイト中に来たお客さんへの愚痴です。言葉遣いが荒いです。 いや…マスクは顎じゃなくて鼻と口を覆うものだぞ…ちゃんと付けろよ。 その上,手で口を覆うこともせずくしゃみや咳をするな。普通に非常識な…

区切り

こんにちは。やかんです。 3月中に更新しようと思ってたのに4月になってしまいました。コロナウイルスが猛威を振るい自粛中の方も多いと思いますが,みなさんお元気でしょうか。私は家にいるかバイトしてるかの毎日です。そろそろ大学行きたい…。本来なら6日…