なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名前はかわいい

こんにちは。やかんです。 テストも終わって春休みに入りました。 今日は大学の入試準備のアルバイトを頑張っていました。 受験生の名簿を見ながら,私も2年前は受験生だったんだなーと当時を懐かしんでいました。私は結局第一志望の大学には行けませんでし…

ストレッサー

こんにちは。やかんです。 夜だけどこんにちは。 今日バイト先の店長から電話をもらったんですが,内容が「私宛てのクレーム」についてでした。私はセブンイレブンでバイトをしていて,昨日の夕方も働いていました。クレーマー曰く,「昨日パスタを買いに行…

私が発症しなかったら役に立つ話

こんにちは。やかんです。 年明け早々,父親がインフルエンザでダウンしてしまいました。今,隣の部屋で寝ています。 私,今日で冬休みが終わり明日から授業が再開されるんですよ。そして今週は期間外テストがあるので受ける必要がありますし,レポートの提…

原動力はおみくじ

あけましておめでとうございます!やかんです。 年越しちゃいましたね。背景画像も新しく変えてみました。 気持ちも入れ替えなければ。というわけで今年の目標です。 今年は ・明るく ・前向きに ・活動的に 過ごせるようにします!! 去年は自分の内側での…