なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

暑そうにしてた

こんにちは。やかんです。

 

 

日記っぽいこと書きます〜

短いです。

 

今日は姫路市立動物園に行ってきました。

行くのは小学1年生以来です。

入場料が210円と10円だけ値上がりしていましたが、市営なので十分安いです。

 

f:id:ykn55:20200913200848j:image

f:id:ykn55:20200913200905j:image

お気に入りの2枚↑

レッサーパンダは可愛くてキツネはかっこよかった!

 

コロナで全然出かけていませんでしたが、久しぶりに出かけてとても楽しかったです。

前回訪れた14年前とあまり変わっていなくて懐かしく感じましたね。

園内もそれほど広くないし、入場料も安いのでササッとお手軽に回れました。何年か経ったらまた懐かしみに行こうと思います。(それまで運営しててくれ〜!!)

 

 

 

ではでは。