なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

独り暮らしとか夢

こんにちは。やかんです。

 

今回はかなり短めです。

というかいつも長々と書いてしまっているからたまには短めの方がいいかな。

 

今日は朝から母が体調を崩して寝込んでおりました。

頭痛と吐き気がひどかったみたいです。今は元気みたいですけど。

 

今日それで昼ご飯はインスタントのラーメン。普段母がしている洗濯も私がやりました。

それで思ったこと。家事って大変だな~ということ。

 

ちょっと手伝うくらいはほぼ毎日していますが,実際に自分が全部やるとなるととてもしんどい。洗濯物は今日は布団カバーも干していたので余計大変でした。

ご飯に関してはさっぱり…

 

やっぱり親には感謝すべきだなと思いました。

 

また明日から学校なのはしんどいですが勉強も頑張ろうと思います。

ではでは。