なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

原動力はおみくじ

あけましておめでとうございます!やかんです。

 

年越しちゃいましたね。背景画像も新しく変えてみました。

気持ちも入れ替えなければ。というわけで今年の目標です。

 

今年は

 

・明るく

・前向きに

・活動的に

 

過ごせるようにします!!

 

去年は自分の内側での変化が大きい年だったので,今年はその変化を外に目に見える形に表現していけたらいいなと思っております。また,私は昔からちょっとしたことで落ち込んだり,いつまでも引きずったりしてしまう癖があります。毎年明るくいよう!って思うのですが,なかなか直せていません。ですので今年こそは…!!

 

あと,さっき初詣を終えておみくじを引いてきました。結果は大吉でした!!

多分10年ぶりくらいの大吉…!嬉しい…

大吉も出たし,きっとうまくいくと信じて今年も頑張ります!!

 

今年はブログの更新の頻度も上げていきたいと思っています。去年と同じく暇つぶし程度に見ていただければ嬉しいです(^^♪

 

ではでは。みなさんにとっても良い一年になりますように。