なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

愚痴垂れます

こんにちは。やかんです。

タイトルの通りです。

 

今日のバイト中に来たお客さんへの愚痴です。言葉遣いが荒いです。

 

 

いや…マスクは顎じゃなくて鼻と口を覆うものだぞ…ちゃんと付けろよ。

その上,手で口を覆うこともせずくしゃみや咳をするな。普通に非常識な行動だし,この御時世にそれやるのは更にタチ悪い。

みんな必死に感染防止してるのになんでそういうことするかなぁ。

 

さらに「コロナにかかったww」とかいうふざけた冗談をほざきやがる客まで来ました。ウイルスばらまく発言で大問題になったおじさんを知らんのか…

みんなが不安なときに更に不安煽るようなこと言うな。面白いと思って言ったのならマジもんの馬鹿だと思う。バーカ!

 

 

最近あっちもこっちもコロナのことばかりで,コロナ疲れしてる人も多いと思うのでこういうことはなるべく言いたくなかったんですが,どうしても腹立ってしまったんで。ごめんなさい。

家の窓から撮った桜でも見て癒されてください。

f:id:ykn55:20200409231125j:image

 

ではでは。