なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

節目

こんにちは。やかんです。

 

学祭が終わりました。所属しているサークルの展示用に描いた絵です。

f:id:ykn55:20191106185113j:plain

f:id:ykn55:20191106185130j:plain

厚塗りって時間かかるけど私の場合,普通に塗るよりなんとなく綺麗に塗れるので。

 

終わってから,打ち上げという名の飲み会に行きました。飲み会とか人生初めてでした。こないだ書いたのですが,私はお酒が弱いのでチューハイ1杯しか飲みませんでしたが。案の定1杯飲んだだけで顔が火照ってしまって周りに心配されてしまいました…。でも普段全然サークルに顔出してないのに,メンバーのみんなが前から居たみたいに接してくれたのは嬉しかったです。初対面の人やあんまり関わったことない人にはよそよそしくされるより,馴れ馴れしくされる方が気分いいし緊張せずに済むからいいかも。

暇なときは家に引きこもったり、本読んだり、一人でぶらぶら歩いたりすることが多いですがたまにはみんなでワイワイ騒ぐのも楽しいですね。せっかくできた縁ですし,大切にしていこうと思います。

 

あと私の住んでいる地域は昨日からすごく寒くなりました。インフルエンザも流行りだしているみたいなので気をつけましょうね。

 

 

ではでは。