なんてことない世界

日々の出来事や思ったことをつらつら

選択肢が増えた

こんにちは。やかんです。

 

最近暖かいですね。昼寝が捗ります。

 

今コロナで外出できなくてバイト以外で外に出ることがありません。おまけにバイト先でもお客さんが全然来ず、働きに行ってるというよりは従業員同士で喋りに行ってるというかんじです…。やることはちゃんとやってますけど。

 

家にいるときも本読むか絵描くかYouTube見るか寝るかみたいなかんじなのでしばらくすると飽きてきます。簿記検定も終わって無事に合格できたので勉強もやる気になれず…。

 

というわけで気分転換に机の掃除をしてみました。そしたら今までのレジュメや高校のときの成績表まで出てきました笑 懐かしんでたら完全に手が止まってました。片付けあるあるですよね…これ。気分転換にもなったし机もスッキリしたし一石二鳥でした。

みなさんも暇なとき掃除してみてください。部屋の掃除でも物の掃除でも。清々しい気分になれますよ。

 

 

ではでは。